スマートフォン版はこちら

今伊勢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今伊勢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の歯科医院、「今伊勢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0053
住所 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字上町6番
電話番号 0586-52-5353
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今伊勢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

磯村歯科クリニック 愛知県一宮市大宮1-3-16
鹿島歯科クリニック 愛知県一宮市宮地1-14-5
日野歯科医院 愛知県一宮市白旗通1-2
小島歯科クリニック 愛知県一宮市浅井町尾関字西五輪7
磯村歯科医院 愛知県一宮市千秋町佐野郷西1-1
ひまわり歯科医院 愛知県一宮市北今字西田面二ノ切54-3
徳田歯科医院 愛知県一宮市大和町苅安賀山王11-2
佐分利歯科医院 愛知県一宮市本町2-4-26
泰歯科 愛知県一宮市丹陽町五日市場字屋敷174
さとう歯科 愛知県一宮市千秋町浅野羽根六反畑14-1


おすすめ病院の口コミ

  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • よいこさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に診てもらい、かかりつけ歯科にしたいと思いました
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今伊勢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル